まで備忘録的日記

雑多なことで調べたものなど困った時の備忘録的な何か。

z700x買いました

調べたところ2010年9月にz1を家族用に買って、12月に自分用にRE1を買ってから早6年?最近RE1が調子が悪いのでせっかくだからと大きいのを買いました。z700x43インチ13万弱なり。念のため3年保証付き。z1は自分用にしてRE1は・・・買うと決意してからUSBハブやらなんやらとっかえひっかえしてたら調子を戻したのでリサイクルせずにサブかな・・・。

37→43と大きくなったけど縁が狭くなったので大きさそのまま画面だけでっかくなったのかな。機能は色々増えすぎて四苦八苦してます。z1につけてた外付け2TBは番組が残っていたので、とりあえず余っていた500GB付けたけど、タイムシフト用のが欲しいな~。

ちらっと見たら3TB1万弱か、でも24時間設定で2日!思ったより短い。